« ネコスケの大冒険 | トップページ | 離任に向けて »

2008年10月 9日 (木)

離任

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

突然ですが、10月末に事務所長としての
任期満了を迎えます。
これに伴い、アフガニスタン/パキスタンを
離任します。

2007年4月にブログを開設して以来、
多くの方々の暖かいお気持ちに
支えられてきたことを、感謝します。

不定期更新の中、いつも訪問して下さった皆さま、
暖かいメッセージを送って下さった皆さま、
JENの活動をご支援下さった皆さま、

皆さまのおかげで、このブログを続けることが
できました。
そして、ブログのおかげで、日々の業務に埋没
しがちなところを、幅広くまた異なる視点で
考える機会を頂いていました。
本当にありがとうございます。

赴任から2年経ったということが、
信じられないくらい
短かったようでもあり、
長かったようでもあり。

ということで、今週から引き継ぎ等々のため、
最後のカブール出張に来ています。

悔いのないように、がんばります♪

|

« ネコスケの大冒険 | トップページ | 離任に向けて »

コメント

柴田さん

2年間の勤務お疲れ様でした!
非常に密度の濃い2年間だったのではないでしょうか。
最後までベストを尽くして頑張ってください。

けんた

投稿: kenta | 2008年10月12日 (日) 16時00分

ケンタさん、

メッセージありがとうございます♪
本当にいろんな意味で濃い2年間でした(笑)。
最後までがんばります!

日本に帰ったら飲みましょうね♪


柴田哲子

投稿: 柴田哲子 | 2008年10月14日 (火) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコスケの大冒険 | トップページ | 離任に向けて »