« ラジオ(東京FMクロノス)出演 | トップページ | ネコスケの大冒険 »

2008年9月24日 (水)

東京FMクロノス

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

今朝お話しさせて頂いた、ラジオ番組、東京FMのクロノス

クロノスとは、ギリシャ語で「時の神」を表すのだそうです。
なるほど~clock

今日のテーマは「アフガニスタン情勢」ということで、
とても興味深い番組構成だったようです。

私は、”POINT OF クロノス”というコーナーでお話しさせて
頂きました♪

ネットでもチェックできるので、是非、ご覧になってみて
くださいねwink

ちなみに、番組では「世の中まだ捨てたもんじゃないよな、
と感じたエピソード」を募集しているようです。

確かに、忙しいかったり暗いニュースにばかり触れていると、
気が滅入っちゃいますよね・・・・。
そんな時、じーんとするエピソードを読んだり聞いたりすると
心がほんわかして、パワーが出てくること、ありますheart02

そういうエピソードにに勇気づけられたり、一日を気持ち
よく送れたりするんですよね。
そういうエピソードに溢れた世界って素敵ですよねshine

そんなお話のある方は、是非、番組に送ってみなさんと
シェアされてみてはいかがでしょうかheart04

|

« ラジオ(東京FMクロノス)出演 | トップページ | ネコスケの大冒険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ(東京FMクロノス)出演 | トップページ | ネコスケの大冒険 »