« 豊かな時間 | トップページ | アングールのシーズン »

2008年8月16日 (土)

久々の邂逅

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

今日は、世銀、国連、NGO等々で働く友人たちと久々に会い、
食事をしました。

同じような境遇で、同じような困難に直面し、悩みながら
でも前向きに働く友人たちと会って話をするのは、
とても楽しくリフレッシュできるものですね♪

気付けばなんと5時間も経ってました!
食事して、話して、お茶して、話して・・・・(笑)

1~2週間の出張期間であっても、カブールの閉塞感に疲れを
感じてしまいますが、カブールに常駐して仕事を継続している
友人たちを尊敬します。

みなさんありがとーございました♪
また会って話をするのを楽しみにしています♪

|

« 豊かな時間 | トップページ | アングールのシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊かな時間 | トップページ | アングールのシーズン »