« スマイルシーズ | トップページ | アサヒコム »

2008年4月 8日 (火)

誕生日

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

4月ですね!
日本では今年もcherryblossomが美しいようですね♪
桜の花を見ると、日本人として生まれて本当に良かったと感じます。

すでに夏日のような日々となっていたここイスラマバードですが、
数日前の降雨の後、ここ数日は心地よい涼しい日々が続いています。

そんなイスラマバードでも、様々な花が咲き誇っていますよ。
ライラックバラ火炎樹ボケスイートピーパンジー
ミモザブーゲンビリヤ等々。
色とりどりでとてもきれいです♡

感心するのは、市が熱心に街路樹の整備をしていること。
中央分離帯や公園など、常に水やりや植え替えが行われており、
いつも美しい緑や花盛りの花が植えられていますbud

===

そんな中、本日誕生日を迎えたのですが、
パキスタンミッション及びアフガニスタンミッション
の両スタッフから、誕生日birthdayをお祝いして頂きました♡

色とりどりの花tulipと大量のケーキcake(TOPS風のチョコクリームがたっぷりついた
大きなケーキとなぜかドーナツ!!とてーも美味しかったです。血糖値倍増♪)。

Cimg0653

Cimg0655

(↑)ちょうど停電になってしまったため、画像が暗いのですが、チョコケーキとドーナツ。
ケーキには、HAPPY BIRTHDAYの文字と私の名前が入ってました(カット後で失礼!)

そしてお祝いには綺麗な金魚を頂きました♪
(ネコスケからは隔離しておかねば・・・)

Cimg0657

(↑)仲間たちと花と金魚に囲まれて(停電終了後)。

眉間のたてじわが消えることのないような(笑)、
バタバタとあわただしい日々を送っておりますが、
仲間たちからの暖かい気持ちに触れ、とても嬉しかったのでしたhappy02

みなさん、ありがとうございました~♡

|

« スマイルシーズ | トップページ | アサヒコム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイルシーズ | トップページ | アサヒコム »