« お正月 | トップページ | 誕生日 »

2008年3月30日 (日)

スマイルシーズ

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

突然ですが、母の日にはみなさん何をされますか?

毎日、家族の健康を考えて美味しい料理を作ってくれたり、
洗濯や掃除をしてくれたり、働いて家族の生活を支えてくれたり・・・。
お母さんによっては、外で働いて且つお家のこともして、
というスーパーマザーもいらっしゃるのではないかと思います。

そんなお母さん(もしくは奥様)に、普段は中々口に出して
言えないような感謝の気持ちを込めて、今年はお花tulipと笑顔happy02
贈ってみませんか?

JENは今年から、スマイルシーズプロジェクトを開始しました!

Smileseed_l1

詳細はこちら↓

--------------
~母の日のプレゼントに「スマイルシーズ」のブーケを贈りませんか?~

一年に一度、いつも伝えられない「ありがとう」を贈る、母の日。
それは、一年でもっとも、お母さんに笑顔が浮かぶ日なのかもしれません。
スマイルシーズは、そんなお母さんの笑顔を世界につなごうというプロジェクト。

期間中、スマイルシーズ参加費¥4500で、あなたの大切な人へJENオリジナル
ブーケ
が、スリランカのお母さんに野菜の種や苗が届きます。

笑顔のタネで世界をつなぐ、スマイルシーズ。
あなたも参加してみませんか?
詳細:http://www.jen-npo.org/participation/buy.html#smile
--------------

是非、あなたの大切な人に感謝の気持ちを込めて素敵な笑顔tulipを、
そしてスリランカのお母さんにも、喜びの笑顔budを届けて下さい。

私も、大切な2人の母のために、早速予約をしてしまいました♪
ということは、スリランカのお母さんを含めて、4人のお母さんに
笑顔を贈れるのかな♡
楽しみです☆

|

« お正月 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 | トップページ | 誕生日 »