« 不安定な時代に生きる私たち | トップページ | 向かい風 »

2008年2月12日 (火)

イスラマバードは春の気配

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

イスラマバードは、先週末くらいまで冷たい雨が続いていましたが、
最近日増しに暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃です。

街中では、色とりどりの花が売られています。
花屋さんの店先には、なぜかグラジオラスばかりが並んでいるのですが、
路面で売られている花は、小さいバラや水仙など、野趣溢れるものが
多いようです。

特に水仙が沢山出ている街角には、甘く爽やかな春の香りが漂っていて、
それだけで幸せな気分になります♡

Cimg0532

ネコスケも名前はアレですが、一応女の子。
お花が好きなのねー♪

Cimg0528

と思ったら、花瓶の水を飲みだしました!!
やっぱり花より団子。飼い主似なのね(笑)。

|

« 不安定な時代に生きる私たち | トップページ | 向かい風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安定な時代に生きる私たち | トップページ | 向かい風 »