« 期待値と評価の反比例の法則 | トップページ | 冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 »

2008年2月 4日 (月)

つれづれ

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

お久しぶりです!

最近ブログの更新頻度が低いですね・・。
以前は「毎日更新」を目標にしておりましたが、最近はなかなか更新できておりません。
ちょくちょくチェックして下さる皆さん、すみません。

東京では雪が降ったとか。みなさん風邪に気を付けてくださいね。
イスラマバードも、一昨日久々に雨が降ったのですが、その後急激に冷え込んで来ました。
とは言え、雨が降っている程度で、雪になるほどの寒さではありません。

そして今日は突然の雷雨。

こんな日におうちでゆっくり本を読むのって良いですよね♪

雪の日に、暖かいおうちの中でゆったりと本を読むのも素敵です。
カブールでは、ブハリに薪をくべながら、のんびり読書をする休日がしみじみ楽しかったものです。

Photo

アフガニスタンのスタッフが育てていた鉢植え。
不思議と子どもの頃に見た風景を思い出しているような気にさせられます。

木枠のガラス窓の中でゼラニウムを育てている風景は、何気にカブールでよく見かける景色です。

|

« 期待値と評価の反比例の法則 | トップページ | 冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待値と評価の反比例の法則 | トップページ | 冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 »