« アフガニスタン料理 | トップページ | ラジオ出演-東京FM SKY »

2007年12月14日 (金)

カブール街角写真館

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

昨日、カブール出張からイスラマバードに戻って来ました。
超短期出張でしたが、嬉しい成果を確認できた出張でした。
それについては、また後日ご報告しますね♡

今日は、先日お知らせしたとおり、カブール出張時の写真をまとめてアップします♪
人々の生活するカブールの街角の風景をご覧くださいませ。

初雪のカブール。黄色いトヨタはタクシー。

Photo

カブールバンクの前に立つビジネスマン。

Photo_2

薪市場。冬前から街に出現します。

Photo_3

靴屋屋台の通る街角。靴ひもで屋台の屋根から吊るしています。一覧性バッチリ。

Photo_4

靴下屋台。帽子も売ってるよ!

Photo_5

肉屋。皮を剥いだ肉がぶらーんと下がっています。

Photo_6

野菜・果物屋台。

Photo_7

車の燃料何でも屋。純度低そうですね・・・笑。

Photo_8

キヨスクと自転車タイヤ屋とハザラ人の少年。

Photo_9

健在!!ロバ車駐車場♡

Photo_10

ナン(看板も兼ねている?!)。

Photo_11

アフガンビューティー♡
携帯会社(アフガンワイヤレス)の看板。
他国製品の広告で女性が登場しているものはまれに見掛けるのですが、スカーフで髪の毛を隠しているとは言え、アフガニスタン女性が写真で広告に出ているのを見てビックリしました!!

Photo_12

如何でしたか?カブール街角写真館。

変わっていく部分もあれば(ごく少数)、ずーっと変わらない部分もあり(大多数)、それがカブールの魅力の一つとなっているのかもしれません。

これからも、折を見て写真をアップしていきますね♪         

|

« アフガニスタン料理 | トップページ | ラジオ出演-東京FM SKY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフガニスタン料理 | トップページ | ラジオ出演-東京FM SKY »