« 帰国休暇の思い出-その3(ホスピタリティ) | トップページ | アフガニスタン・クッキング »

2007年12月 5日 (水)

帰国休暇の思い出-番外編(ブログ紹介)

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

今日は帰国休暇の思い出の番外編。
元同僚のブログ紹介です。

Daira's Blog

dairaさんのブログは、軽妙で流麗な筆致と、美に対するこだわりと、鋭い思考が心地よくて、カブール赴任以降もちょくちょく拝見していました。

是非リンクさせて!とお願いしたところ、すぐにOK。
そして即座にエントリに書いて下さいました。早ーい!

dairaさん、今は開発業界とは異なる世界で活躍されていますが、開発への志も失わずに居て心強い限りです。
異なる業界との間で人材の交流が進むことは、歴史の浅い国際協力業界全体の底上げをするという観点からも重要ですよね。

|

« 帰国休暇の思い出-その3(ホスピタリティ) | トップページ | アフガニスタン・クッキング »

コメント

ご紹介ありがとうございます。汗顔の至りであります。
今の生活では、イスラマバードもカブールも同じぐらい遠くにあるようにしか感じられないようになりがちですが、こうして臨場感あるブログでご紹介頂けると、そこでの情景がクリアにイメージできるように思います。
これからも楽しみにしております。

投稿: daira | 2007年12月13日 (木) 00時07分

dairaさん、コメントありがとうございます♪

別業界に旅立たれた方が、みなさん開発や国際協力への情熱を失わずにいるので、とても心強いです♪

今回はホント、ゆっくりお話しできずに残念でしたが、今後もぜひ情報交換し続けて、色々な分野でコラボできるといいですよね。

こちらこそ、遠く離れた感のある洗練された美や芸術や文学等々の世界について、美しい文章でご紹介いただけるのをいつも楽しみにしています♪

投稿: 柴田哲子 | 2007年12月13日 (木) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国休暇の思い出-その3(ホスピタリティ) | トップページ | アフガニスタン・クッキング »