« アフガニスタンのビジネス事情 | トップページ | お久しぶりです! »

2007年10月28日 (日)

一時帰国+活動報告会!

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

大変ご無沙汰してしまいました。皆さんお元気ですか?

私は、10月の中旬から日本に一時帰国しています。昨年10月末に赴任して以降約1年が経過したため、帰国休暇を頂いております。
カブール出発前後は非常にバタバタしていたため、全くブログの更新が出来ず、ご心配をおかけしてしまったかと思います。おかげさまで元気に過ごしています♪

一時帰国中は、JEN東京本部に出勤したり、健康診断を受けたり、友人と会ったり、結婚式に出席したり、美味しいものを沢山食べたり、ショッピングをしたり、旅行に行ったりと、充実した毎日を過ごしています(笑)。充実しすぎ?

さて、今回の帰国休暇中に、JENの東京本部にて活動報告を行います。JENが現在行っているパルワン州での学校再建事業や、普段このブログを通じてお伝えしている「アフガニスタンの今」について、直接ご紹介させて頂きたいと思っています♪

東京近郊にお住まいでご興味のある皆さま、是非ご参加下さい!!

■報告者:柴田 哲子 (JENアフガニスタン カブール事務所 事務所長)
■日時:11月1日(木)18時半~20時半
 ※ 受付は18:00から開始します
■会場:JEN東京本部事務局
 (JR、地下鉄 飯田橋駅徒歩4分)
■定員:25名 
 ※定員になりしだい締め切らせていただきます。
■参加費:JEN&JSC会員無料、非会員500円                    
■お問合せ・お申込みは、電話、E-mailで東京本部  
 事務局(担当:濱坂)まで、氏名、ご所属、ご連絡先をお知らせください。
 TEL:03-5225-9352
 E-mail:info@jen-npo.org

|

« アフガニスタンのビジネス事情 | トップページ | お久しぶりです! »

コメント

ご無沙汰です。(JBICをやめて以来なので、相当たっちゃいましたね)丹羽です。最初は柴田哲子さんって、誰だろうと思ったら、石灘さんだったんですね。

今回は、今更ながらにこのイベントを知りましたので、残念。次回帰国の折には、是非飲みに行きましょう!

投稿: niwa | 2007年11月15日 (木) 13時29分

相変わらずチャーミングで・・・TCにて手を振っていただきありがとうございました。元気そうな姿をみれただけでも嬉しかったですが、ますます活躍されていることを知れて本当に元気付けられました!またゆっくりお話したいです。頑張って下さい!

投稿: masuP | 2007年11月16日 (金) 01時45分

niwaさん、

コメントありがとうございます♪
お久しぶりです!ご活躍との噂、伺ってますよー。
相変わらずハードワーカーなのでしょうか?

そうなんですよ。3年前に名前が変わって柴田になりました。びっくり?
今回は会えずに残念でしたが、次回はぜひ飲みに行きましょうね♪


masuPさん、

コメントありがとうございます♪
先日は、お忙しい中話を聞きに来てくれて本当にありがとう!
スマートに貫禄の出たご様子を拝見して嬉しかったです♪
私も「色々」ゆっくりお話を聞きたかったです(笑)。

次回は飲みに行きましょうね!

投稿: 柴田哲子 | 2007年12月 1日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフガニスタンのビジネス事情 | トップページ | お久しぶりです! »