« イスラーム生誕 | トップページ | とある日常 »

2007年10月 3日 (水)

初秋

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

カブールは朝晩本当に寒くなってきました。
今も厚手のフリース+長袖Tシャツ+長ズボンといういでたちですが、足元からじわじわと寒さが登ってくる感じがします。

ということで、寝る時は毛布を二枚もかけて、且つネコスケ(湯たんぽ代わり)と一緒に寝ています。

しかしながら、ネコスケは昼間1人(1匹)で過ごしているため、どうやら殆ど寝ているらしく、夜は遅くまで大暴れするわ、朝は早くから起き出すわで、私と生活リズムが全く合いません(>_<)。

夜は、私が寝ようとしても、遊んでくれー!!って感じで噛んだり引っ掻いたり蹴っ飛ばしたりしてきます。
朝は、私がまだ寝ているところを、顔をぺしぺし叩いてきたり、鼻を舐めたりして、起こしてくれます。
とてもカワイイのですが、もうすこし寝ていたいなぁ、と思う初秋の朝です(笑)。

|

« イスラーム生誕 | トップページ | とある日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イスラーム生誕 | トップページ | とある日常 »