« 復帰! | トップページ | 抜糸、そして紛争地での備え »

2007年9月23日 (日)

ネコスケ

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

久々に会ったネコスケは、パーフェクト主婦とプログラムオフィサーのタロウさんがバッチリ世話をしてくれていたおかげで、しっかり(ずっしり)成長、既に大人の風貌になっていました。
一方、結構1人(1匹)でいることが多かったせいか、同時にとっても甘えん坊になっていました。

ものすごく「かまってくれ~」って感じで飛びついてきます。
カワイイのですが、私が横になっていると、盲腸跡であろうと構わずにお腹に飛び乗ってきたりするので恐ろしい・・・。
まーもちろんネコスケが飛び乗ったくらいで傷口が開くことはありませんが、ドスンと飛び乗られるとそれはビックリする訳です。

成長したネコスケの写真を撮ろうと試みましたが、動き回って撮らせてくれないのであきらめました(笑)。次回撮れた時にアップします!

明日は抜糸です。ドキドキ。

|

« 復帰! | トップページ | 抜糸、そして紛争地での備え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰! | トップページ | 抜糸、そして紛争地での備え »