« ドバイで盲腸炎! | トップページ | ネコスケ »

2007年9月22日 (土)

復帰!

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

本日、無事カブールに戻りました!
ドバイから乗ってきた飛行機が、土漠のような景色の中にぽつんと現れた空港に、くるくると螺旋を描いて降り立つと、あー帰ってきたなぁという気持ちで身が引き締まりました。

盲腸の手術の件では、心の篭った沢山のメッセージを頂きまして、本当にありがとうございました。

おかげさまで術後の経過も良好で、ドバイからカブールへのフライトも全く問題ありませんでした。
とは言え、しばらくの間は体調の回復に専念し、重いものを持ったり、激しい運動は控えて過ごしたいと思います。

また、今後とも、ブログを通じてアフガニスタンのことや紛争後復興支援の現場での思い等、折々にお届けしていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します♪

|

« ドバイで盲腸炎! | トップページ | ネコスケ »

コメント

一足早くカブール復帰ですね。僕も明日のフライトで戻る予定です。今日が抜糸とのことですが...大丈夫だと思いますが、ちょっと緊張しますね。

投稿: Yoichiro | 2007年9月24日 (月) 13時14分

Yoichiroさん、

コメントありがとうございます♪
どうやらお休み満喫されたみたいですね~(笑)。うらやましい!
抜糸は、Yoichiroさんのマブダチ(?)のS先生のおかげで無事終了しました。
カブールに戻られたら、(私はしばらくお酒は飲めませんが(笑))またお食事など参りましょう!

投稿: 柴田哲子 | 2007年9月25日 (火) 03時10分

哲ちゃん、大事に至らず何よりです。盲腸も僕のようにこじらせると大変なことになります。あれから1年以上が過ぎ、今では元気一杯ですが、食前食後の薬の服用と飲食物への注意は続いています。カブールに行かれて1年ですか。ご苦労が絶えないと思いますが、持ち前のパワーと明るさで益々ご活躍下さい。セキュリティへの注意も怠りなく。慣れた頃が危ないよ。

投稿: きよまろ | 2007年9月29日 (土) 19時54分

きよまろさん、

コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております。お元気とのことで本当に良かったです♪
私も、盲腸後の経過も順調で、おかげさまで元気に暮らしています。

慣れた頃が危ない、とのご指摘、本当にその通りですね。引き続き、気を抜かずに日々生活&仕事をしていきたいと思います。

投稿: 柴田哲子 | 2007年9月30日 (日) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドバイで盲腸炎! | トップページ | ネコスケ »