« ありがとう! | トップページ | 独立記念日 »

2007年8月18日 (土)

癒し系~その後

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

例の癒し系、大分成長し、且つ相当なついてきました。
お気に入りの場所は、狭い場所と私の肩の上(↓)。
手乗り文鳥ならぬ、肩乗りネコです。

P8180614_3

名前はネコスケにしました。
女の子なんですけどね。かわいそうかな・・?

あどけない顔をしたネコスケと、ネコスケにより作られた私の手の傷跡・・・(↓)。
傷だらけです。あれ?もしかして、なつかれてない・・??

P8180612

|

« ありがとう! | トップページ | 独立記念日 »

コメント

柴田様

ご無沙汰しております。以前、前職にいらした時モロッコの件でお世話になりました。

故あって昔のメールを整理していました所、貴女のHPに辿り着きました。内容の素晴らしさに感銘を受けている所です。

決して楽な生活ではないと拝察しますが、ブログの文面からは前に進もうと言う力と希望が溢れ出ている感じがして、勇気を貰った気分になっております。

とても真似などできませんが、日本の片隅で応援しております。

ねこちゃん、可愛いですね。

くれぐれもお体をご自愛ください。

投稿: Mas | 2007年8月20日 (月) 22時43分

Masさん、コメントありがとうございます!

お元気でいらっしゃいますか?
コメントを頂いてとても嬉しいです♪こちらこそ勇気付けられました。

その節は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。
モロッコの件、とても印象深い案件で、興味深い内容であったと同時に、多くのことを勉強させて頂きました。

私も遅ればせながら現場に来て、現場仕事の大変さと醍醐味を半々に味わいながら仕事をしている次第です。
現場で仕事をして、色々と無理なお願いをしてしまったのではないかと改めて反省しております・・・(笑)。

どうぞ、ご自愛なさってくださいませ。

最近ネットの調子が悪く、ネコスケの写真の2枚目を載せようと四苦八苦し、漸く掲載できました(笑)。ご笑覧くださいませ。

引き続きご覧頂けると嬉しいです♪

投稿: 柴田哲子 | 2007年8月22日 (水) 06時43分

柴田様

誰だかお分かりにならないだろうなと思って書いたのですが、思い出して頂いたようで、嬉しく思っています。

ネコちゃんの2枚目の写真も拝見しました。「癒し系」のタイトル通りですね。

モロッコの「現場」と言っても、アフガニスタンとは大変さが何倍も違うと思います。ですが、モロッコの案件は自分にとっても、思い出深いです。

ブログを一通り読ませて頂きましたが、こんなに色々な事をお考えだったんだと、お仕事の上だけのお付き合いだと分からないものだと反省しきりです。

ところで、昔のメールを整理していたのはご連絡したい事があったのですが、以前教えて頂いたヤフーのメールアドレスはまだお使いですか?

投稿: Mas | 2007年8月22日 (水) 22時45分

Masさん、コメントありがとうございます。

はい。ご挨拶でご連絡させて頂いたYahooのメールアドレス、現在も使っております。

打ち上げをしましょう!とお話しつつ、結局私のアレンジ不足で実現に至らなかったことが悔やまれます・・・(笑)。

では、ご連絡お待ちしております♪

投稿: 柴田哲子 | 2007年8月23日 (木) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | 独立記念日 »