« 水事業が完成しました! | トップページ | カウク »

2007年7月20日 (金)

ホームパーティー♪

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

カブール在住外国人の余暇の楽しみの一つ、それは、ホームパーティーです。

今日も、UNESCOの方々にお招き頂き、楽しんできました。
芝生の茂った庭のあるステキな宿舎で、美味しいお酒とお食事を頂いてきました♪

目の前で次から次へと大量に焼かれて振舞われたケバブは圧巻!
その他にも、ハチミツで風味付けしたトマトのサラダや、卵とホウレンソウの炒め煮等々、すごーく美味しいお料理の数々で感激・・・♪

ホームパーティーの良いところは、新たな出会いがあること。
そこから仕事のヒントを頂いたり、新たな仕事のきっかけになることも。

そのような仕事に関係あることだけでなく、カブールにいる方々は様々な紆余曲折(?)を経てきた人が多いので、その意味でもお話させて頂くと刺激も多く、考えさせられることも多々あり、とても楽しいのです。

UNESCOのみなさま、どうもありがとうございました!

|

« 水事業が完成しました! | トップページ | カウク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水事業が完成しました! | トップページ | カウク »