« JAPAN! | トップページ | アサヒコム »

2007年7月27日 (金)

夏の終わり?

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

日中のうだるような暑さ、倒れそうな暑さは未だ続いておりますが、一方、朝晩は大分涼しくなってきました・・・。

オフィスにも部屋にもクーラーが付いていないため、しかも私の部屋は一番日当たりの良い部屋のため、最高に暑い時期は、夜になっても部屋に熱が篭ってとても寝苦しかったです。
とは言え、横になったら3秒くらいで寝ていましたが・・・(笑)。

ところが最近は、朝晩は結構涼しくなってきました。
夜にレストラン等の屋外スペースに居ると、夏の服では肌寒く感じることも。

既に、夏の終わりなんでしょうか・・・??

P7140712

雲の切れ間から射す光。

|

« JAPAN! | トップページ | アサヒコム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAPAN! | トップページ | アサヒコム »