« テレビ放映~その後 | トップページ | 戻りました!! »

2007年5月 8日 (火)

外交フォーラム!

皆さんこんにちは。JENカブール事務所長の柴田哲子です。

お知らせがあります!

本日(5/8)発売の「外交フォーラム 6月号」に原稿を書かせて頂きました。

「紛争後復興支援の現実と実感 自立を支える触媒としてのNGO」という内容です。

アフガニスタンの復興支援の現状、その中でNGOが果たすべき役割、スタッフ育成を中心とした現在の仕事の内容や今後の方向性等、当地に来てから感じ続けてきたことや考えたことをまとめました。

宜しければ是非、ご覧下さい!

|

« テレビ放映~その後 | トップページ | 戻りました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ放映~その後 | トップページ | 戻りました!! »